So-net無料ブログ作成
検索選択

黒子のバスケ 34話 動画 無料視聴 [無料動画]

黒子バスケ 34話 動画 無料視聴



黒子のバスケの34話の前に少し前回の話をします。


黒子のバスケの33話はいかがでしたか?


誠凛バスケ部の過去篇の続きでした。
日向がバスケ部に加入しました。
違和感のあった金髪も黒髪に戻し、ついに始動って感じでした。


そして、木吉が膝を負傷した経緯が語られました。
徐々にダメージをためていた膝にとどめを刺したのが
花宮でした。


34話では黒崎第一との試合が始まります。
正々堂々と勝負してほしいですが、そんな感じにはいきそうもないです。


次回の放送も楽しみですが、なんか不安も大きいです。
木吉、大丈夫かな。


黒子のバスケ 2期 34話 動画 無料視聴



黒子のバスケは人気がどんどん上がっています。
アニメ漫画と大人気ですよね。
となると映画とかミュージカルの可能性も出てきますね。


でも現状それは厳しいなんて意見もあります。
その原因は脅迫事件ですね。


そのせいでなにか大々的なイベントをやれば
格好の的になる危険性があります。


ミュージカルとなれば出演者も危険にさらされますし、
まず実現は厳しいですね。


事件が解決すれば、映画や舞台も十分あり得ます。
そんな日が早く訪れるとうれしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

黒子のバスケ 2期 9話 動画 無料視聴 [無料動画]

黒子バスケ 2期 9話 動画 無料視聴



黒子のバスケ2期の8話はいかがでしたか?


タイトル「誠凛高校バスケ部だ!」でした。
これは試合相手から言われた「ショウリン高校」への返しでいった一言です。



日向がバスケ部に加入してキャプテンに。
屋上での全国出場宣言。
インターハイ予選。
と、とんとん話が進んでテンポがよかったです。


やっぱり日向は黒髪が似合いますね。
最初に黒髪の印象が付いちゃうとどうも金髪はしっくりきません。


あと、日向のときどき口が悪くなるやつって金髪時代のなごりみたいですね。
8話での日向を見ているとヤンキーが抜け切れてない気がします。


そして、木吉が膝を怪我した理由がわかりました。
徐々に日材へのダメージが蓄積されていたようですが、
とどめを刺したのが悪童・花宮でした。


目は蛇みたいだし、なんて悪い奴。
その所業、ゲスの極み!(ちょっと古いかな笑)


冗談はさておき、黒子のバスケ2期の9話の予告を見ると
ついにウインターカップ予選の最終試合が始まるようです。


花宮のいる霧崎第一との試合です。
木吉が心配です。
木吉だけではありません。誰が何をされるかわかりません。


スポーツマン精神のかけらもないバスケをするんでしょう。
みていてはらはらしそうですが、誠凛にはなんとか勝ってほしいです。



んーはやくウインターカップみたいです。
陽泉や洛山との試合が楽しみで仕方がないです。


そういえば、8話で赤司の声が初披露されましたよね。気づきました?
なんかイメージと少し違ったかな。


次回、黒子のバスケ2期の9話「必ず倒す!!」お見逃しなく!



黒子のバスケ 2期 動画 9話 無料視聴



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

黒子のバスケ 33話 動画 無料視聴 [無料動画]

黒子バスケ 33話 動画 無料視聴



黒子のバスケの33話の前に前回の話を少しおさらいします。


黒子のバスケの32話はどうでしたか?


タイトル「あきらめろ」でした。
この発言が出たのは誠凛2年メンバーの過去篇。


日向、木吉など現在2年生のメンバーが1年生だったころ、
誠凛にはバスケ部がありませんでした。


そこで、木吉はバスケ部を作ることにしました。
木吉、伊月含め4人のメンバーが集まったのですが、
日向は入部を渋っています。


というのも中学時代にどれだけ練習をしても
1勝すらできなかったため、努力すること、
バスケを続けることに絶望したからです。


そんな日向を木吉がワン・オン・ワンに誘い、
日向のバスケに対する思いを再燃させようとします。


そんな中ででた木吉の日向に対する言葉
「バスケをあきらめるのをあきらめろ」


この言葉に感化され、日向がバスケをまた始めるようになれば
木吉の頑張りも無駄ではないですね。



黒子のバスケの32話では誠凛VS秀徳の試合が終わりました。
結果は104対104で引き分け。


決着はウインターカップに持ち越しです。
誠凛と秀徳の決着もそうですが、
陽泉、洛山との試合も楽しみです。


まだベールに包まれた紫原と赤司の実力が
どんなにすごいものなのか楽しみで仕方がないです。



33話の次回予告を見る限り、まだ誠凛の過去篇が続くようです。
木吉のけがの秘密も明らかになるでしょうから楽しみです。



黒子のバスケ 2期 33話 動画 無料視聴



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

黒子のバスケ 2期 8話 動画 無料視聴 [無料動画]

黒子バスケ 2期 8話 動画 無料視聴



黒子のバスケ2期の8話を視聴する前に前回の話について
ちょこっとおさらいします。



黒子のバスケ2期の7話はどうでしたか?


引き分けという予想外の展開でした。
どちらも負けられない状況、負けたくないという気持ちが強かったですから
うまくまとまったような気もしますが、少し煮え切らないですね。


白黒はっきりさせるのはウインターカップって高尾が言ってましたが、
誠凛と秀徳は戦うんですかね。


陽泉や洛山との試合がメインになるでしょうから、
緑間と火神、黒子の決着はまだまだ遠い話のような気がします。



7話ではキセキの世代同士の絡みが少しありました。
なんか友達とかいいライバルって感じでしたね。
桃井は黒子とテツヤ2号のかわいさに気絶って・・・



誠凛バスケ部の過去篇が始まりました。
日向順平が金髪だったのにはびっくりです。
その他のメンバーは1年経った今でも変わらないですね。


そして、黒子のバスケ2期の8話では木吉のけがについて
詳しく語られるようです。
秀徳戦で膝を痛めてしまったようですし、
そもそも、完治はしていなかったのでしょう。


木吉抜きではウインターカップは戦いぬくことはできないと思います。
試合に出たい気持ちはわかりますが、そこをなんとか耐えて
けがを治してから、試合に出場してほしいですね。



黒子のバスケ2期の放送が開始してから、一か月半。
話がウインターカップに向けて話が少しずつ進んでいるようですが、
もっと試合をしているバスケシーンが見たいです。


今はあくまで予選、ための時期だと思います。
ウインターカップが始まれば、試合の連続。
躍動感あふれるプレーを見ることができるでしょう。


それまでがまん、がまん。



黒子のバスケ 2期 動画 8話 無料視聴



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

黒子のバスケ 32話 動画 無料視聴 [無料動画]

黒子バスケ 32話 動画 無料視聴



黒子のバスケ31話はいかがでしたか?


タイトル「とうの昔に超えている」でした。
シュートの本数の限界を超えても打ち続けていた緑間の名言でしたね。


今回の最大の見せ場はなんといっても黒子の新ドライブ
ついにお披露目されました無敵のドライブ、
その名も「バニシングドライブ」


直訳で消えるドライブです。
ほんと相手選手の前から消えるようです。


キセキの世代である緑間が全く反応できず、
高尾もあっさりぬかれてしまいました。
バニシングドライブが止められるのはまだまだ先のようです。
黒子、大活躍です。


31話の最後はフリースローからの火神のダンクでしたね。


木吉がフリースローの2本目を外してしまいました。
足にダメージを負っているようです。
疲れなのかケガのせいなのか、今のところは分かりません。


花宮もけがを早く治せって木吉に言ってましたし、
完治していないのではないでしょうか。
今後も全力でプレーできるのか心配です。


木吉が外したフリースローを火神がとり、ダンクしようとします。
それを止めに入った緑間。


ここで、エンディングへいったわけですが、
果たして火神のダンクは入るのか。
32話が気になって仕方がありません。



予想では緑間に止められ、ボールをとった緑間がシュート。
そのシュートが入り秀徳の勝利といった流れのような気がします。


予告では試合後の日常の様子が放送されていたので、
試合に決着がつくのは確実です。


早く見たい!
黒子のバスケ32話の放送日は11月16日の予定です。



黒子のバスケ 2期 32話 動画 無料視聴



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

黒子のバスケ 2期 7話 動画 無料視聴 [無料動画]

黒子バスケ 2期 7話 動画 無料視聴



黒子のバスケ2期の6話は見ましたか?


ついに出ました「無敵のドライブ
キセキの世代の緑間ですら手も足も出ませんでした。
スゲーな黒子。さすが主人公。笑


そして、そのドライブの名前が
「バニシングドライブ」
直訳で「消えるドライブ」ですね。


手に持ったボールに意識を誘導させるミスディレクションの応用ですかね。
そうそう止められそうにはないですね。



さて、黒子のおかげでゲームはふりだしです。
来週には決着がつくようですが、どちらが勝つんでしょうか?


秀徳が勝って、誠凛は花宮率いる霧崎第一と試合をして勝つ。
秀徳と誠凛がウインターカップ出場って流れですかね。


次回予告を見る限り、黒子のバスケ2期7話は
コーヒーブレイクといった感じで日常回のようです。
とりあえず秀徳戦の決着が楽しみです。



緑間が一皮むけ、さらに強くかっこよくなりましたね。
そんな緑間に思いを寄せる女性がいます。


その方は女優市道真央さんです。
市道さんは自身のカレンダー「市道真央2014年カレンダー」の
発売イベントに出演し、緑間好きを公言しました。


報道陣から「写真誌にスクープされるようなことは?」と聞かれ、
次のように答えました。


「2次元との恋愛が認められない限りはないですね。今は真ちゃんです」


真ちゃんこと緑間真太郎の名言「人事を尽くして天命を待つ」に
心を惹かれたようです。



黒子のバスケは女性に人気がありますからね。
最近は女性のマンガ・アニメファンも多いようですし、
今後のマンガ、アニメも女性をターゲットとした作品が増えてきそうです。



黒子のバスケ 2期 動画 7話 無料視聴



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

黒子のバスケ 2期 動画 6話 無料視聴 [無料動画]

黒子バスケ 2期 動画 6話 無料視聴



黒子のバスケ2期の5話は面白かったですね。
もう見ましたか?


あのプライドの高い緑間がパス!?
チームのために戦ってる・・・
試合中に笑ってる・・・


黄瀬もそうですが、キセキの世代も少しずつ変化しているようです。
理由は黒子テツヤです。


黒子はバスケはチームでやるものと考えています。
天才たちは黒子と試合をすることでその信念を肌で感じ、
かなり影響を受けているのでしょう。


キセキの世代は2人以外に青峰、紫原、赤司とまだ3人いますが、
黒子はこの3人を変えることができるのでしょうか。


青峰はかなりの曲者ですね。
そうそう簡単にはチームバスケをするとは思えません。


常に「オレに勝てるのはオレだけだ」って言ってますから、
チームで勝ちにいく誠凛に負けた時、何かが変化するかもしれません。



さて、5話の話に戻りますが、火神はもう限界に近いようです。
まだ、試合時間フルに跳ぶことはできないようですね。


となると黒子の出番です。
放送の最後で黒子が登場しましたし、次回予告では
緑間とのマッチアップがありました。


ついにあれがでるのか!?


そう、無敵のドライブです。
バスケットボール6個をつるつるにするほど練習していたようですし、
実際に体験した桃井も火神も無敵だって言ってましたから、
相当すごい技なんでしょう。


早く見たい!
何話にもわたって存在をちらつかせて、ためにためた技なので期待MAXです。
黒子が前に出て活躍するのは初めてなのでわくわくします。



次回の黒子のバスケ2期のアニメは6話です。
まだ6話ですよ。どのぐらい話が進むのか、今後の展開が楽しみです。



黒子のバスケ 2期 動画 6話 無料視聴



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

黒子のバスケ 2期 PV 動画 [無料動画]

黒子バスケ 2期 PV 動画



黒子のバスケ2期はすでに始まってますが、
PVの動画は見ましたか?


曲といい作画といいスピード感があってテンションが上がります。
2期の1、2、3話あたりの絵を使っているようですね。






10月9日にはもう一つ動画がアップされています。
こちらは黒子のバスケ第2期番宣CMのようです。


黒子と火神の会話が収録されています。
二人の会話を聞くと勝ちたいという気持ちがひしひしと伝わってきます。







二つの動画はいかがでしたか?


OPに採用されているGRANRODEOが歌う「The Other self」が
黒子のバスケの魅力を引き立てていると思います。


曲のスピード感がバスケの躍動感と合わさって
より魅力的に感じます。



アニメ黒子のバスケ2期は非常に好評なようです。
見ていてわくわくしますし、とても楽しませてもらっています。


10月に発売したマンガ24巻は初回発行部数が100万部を超えています。
アニメ、漫画ともに人気が上昇中です。


2014年にはゲームも発売予定です。
3DSのゲームでタイトルは「黒子のバスケ 勝利へのキセキ」
PV動画も公開されています。






そんな中、脅迫事件が相次いでいます。
脅迫について事件の概要や犯人について、脅迫の理由などを
まとめたのでご覧ください。
⇒ 黒子のバスケ脅迫の理由と真相



脅迫についての記事は読んでいただけましたか?


一刻も早く事件が解決するといいですね。
警察の方には頑張ってもらいたいです。



ちょっと暗い話になってしまいましたが、
そんな気持ちはアニメをみて吹き飛ばしましょう。


アニメのテレビ放送を見逃した・・・
なんとか無料で見れないかなという方にオススメなのがこちら
今なら16日間、無料でアニメが見放題です。
今季放送されているアニメも、過去に大人気となった定番アニメも見放題!!

⇒ 無料で動画を見る



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

黒子のバスケ 2期 動画 5話 無料視聴 [無料動画]

黒子バスケ 2期 動画 5話 無料視聴



黒子のバスケ 2期 4話はいかがでしたか?


ついにウインターカップリーグ戦が始まりました。
誠凛,泉真館,秀徳,霧崎第一の強豪4校による
白熱した試合が見れそうです。



まず、誠凛が戦ったのが泉真館でした。
西の王者と言われるほどの強豪校ですが、
なんなく誠凛が勝利しました。


火神は強くなったのはもちろん、木吉の加入により
一段とチームが成長したように思います。



秀徳と対戦した霧崎第一は1軍が出場せず、秀徳の圧勝。
新キャラの花宮真が何かを企んでいるようです。
その真意については次回に期待したいです。



そして、ついに誠凛と秀徳がぶつかりました。
緑間がどんな進化を遂げてきたのか!?
とわくわくしていたのですが、
本人いわく、スタミナの向上などの基礎トレーニング
やっていたようです。


ん?新技は?って私も火神のように思いましたが、
なんか考えがあってのことでしょう。


5話での試合展開に注目です。



黒子のバスケ2期の5話で最も期待したいのが、
黒子の新技ですね。「無敵のドライブ
まあ、まだ完成していないようですので披露するのは
ちょっと先の話のような気がしますが、
緑間相手に使用することも十分あり得ます。



今後の展開上、このリーグ戦では誠凛と秀徳が勝ち残り、
ウインターカップへの出場を決めるでしょう。


そうなれば、本戦ではキセキの世代同士の対決、誠凛と
キセキの世代の対決が楽しめそうです。
そして、紫原と赤司のプレーが見れます。


楽しみで仕方がないです!
早く次回の黒子のバスケ2期5話が放送されないかな。



黒子のバスケ 2期 動画 5話 無料視聴



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

黒子のバスケ 2期 動画 4話 無料視聴 [無料動画]

黒子バスケ 2期 動画 4話 無料視聴



黒子のバスケ2期の3話はいかがでしたか?


見てないという方はこちら↓
黒子のバスケ 2期 動画 3話 無料視聴の記事は
こちら↓↓↓
黒子のバスケ 2期 動画 3話 無料視聴



キセキの世代は相変わらずマイペースですね。
緑間はラッキーアイテム木彫りの熊って・・・しかもでかいやつ。
黄瀬はチャラい。
青峰は名言。「俺に勝てる奴は俺だけだ。」
紫原はお菓子食べてる。
赤司は将棋



ウインターカップ予選が始まりました。
木吉鉄平が公式戦初登場です。


そして新事実判明!
キセキの世代につぐ実力の持ち主、木吉鉄平。
木吉ってそんなに強かったのかよ。


これで、誠凛もかなり強いチームになったようです。


あと、キレた監督こえ―。
スーパーサイヤ人並に強そうです。笑


そして、最後に火神が天才しか入れない部屋の扉をこじ開けました。
火神以外にもキセキの世代に匹敵する選手が出てくるかもしれませんね。



黒子のバスケ2期の3話からいよいよウインターカップが始まりました。
やっぱ試合やってるところを迫力があって面白いです。


次回予告ではリーグ戦開始となっていました。
秀徳との試合が見れそうです。緑間がどのぐらい強くなっているかな。


やっぱり、ウインターカップへの出場は秀徳と誠凛で
決まりですかね。



早く赤司が試合してるところをみたいです。



黒子のバスケ 2期 動画 3話 無料視聴



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。